商品検索
能勢黒牛
営業日
2024年11月 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 1 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
…定休日 | |
…臨時休業日 |
2024年12月 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
…定休日 | |
…臨時休業日 |
休業日は、お電話・メールともに対応いたしておりません。ご注文、メールは常時受け付けておりますが、ご対応は翌営業日以降となりますのでご了承ください。
よくある質問
▼質問一覧注文しましたが、確認のメールが届きません。
当店では、ご注文後に必ず確認のメールをお送りいたしております。
メールが届かない原因として考えられるのは
・セキュリティソフトや、ウェブメール、モバイルメールの設定で、当店からのメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり、ブロックされたりすることがあります。
・ご注文時、メールアドレスの入力をお間違えになった可能性があります。
2営業日以上経っても当店からの連絡がない場合は、たいへんお手数ですが、marusho@nose-kuroushi.jp 宛へのメール、または072-734-0007へのお電話でご連絡ください。
メールが届かない原因として考えられるのは
・セキュリティソフトや、ウェブメール、モバイルメールの設定で、当店からのメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり、ブロックされたりすることがあります。
・ご注文時、メールアドレスの入力をお間違えになった可能性があります。
2営業日以上経っても当店からの連絡がない場合は、たいへんお手数ですが、marusho@nose-kuroushi.jp 宛へのメール、または072-734-0007へのお電話でご連絡ください。
注文のキャンセル・変更はできますか?
発送日の前日までは可能です。キャンセル料等は発生いたしません。
ただし、商品発送後のキャンセルは承っておりません。
ただし、商品発送後のキャンセルは承っておりません。
商品はいつごろ出荷されますか?
・合計金額確定後(送料確定後)3営業日以内に発送いたします。
在庫の関係や商品によっては、即日発送できない場合もございますので、ご了承下さい。
その際には、折り返しご連絡させていただきます。
・商品到着希望日を指定いただけます。
日にちが入力できない場合は、備考欄にご記入ください。
対応させていただきます。
在庫の関係や商品によっては、即日発送できない場合もございますので、ご了承下さい。
その際には、折り返しご連絡させていただきます。
・商品到着希望日を指定いただけます。
日にちが入力できない場合は、備考欄にご記入ください。
対応させていただきます。
どのような状態で届けてもらえますか?
基本的に冷凍便にて、お送りしております。
チルド(冷蔵)希望の方は備考欄に冷蔵希望とご記入ください。
可能な場合はチルド便でお送りする事も出来ます。(要相談)
ギフトや記念品として、ご利用いただく際は、ご注文時にお申し付けください。
チルド(冷蔵)希望の方は備考欄に冷蔵希望とご記入ください。
可能な場合はチルド便でお送りする事も出来ます。(要相談)
ギフトや記念品として、ご利用いただく際は、ご注文時にお申し付けください。
届いてから、どのくらい保存がききますか?
家庭用の冷凍室での保管の場合、お届けから1か月程度が風味が損なわれずにお召し上がりいただける期間となります。解凍後は必ず1~2日以内にお召し上がりください。
複数の場所へ送りたいのですが可能ですか?
ご注文の際に、送り先を追加するボタンが表示されます。
また、一度お送りした相手先は「アドレス帳」に保存することができます。
ここに保存された情報をご注文商品をお送りする以外の目的で当店が使用することは一切ありません。
また、一度お送りした相手先は「アドレス帳」に保存することができます。
ここに保存された情報をご注文商品をお送りする以外の目的で当店が使用することは一切ありません。
ギフト包装は可能ですか?
すべての商品において、各種のし、ギフト包装を承っています。
注文時、備考にギフト包装希望とご記入ください。
木箱ギフトの場合は別途(木箱代550円)かかります。
注文時、備考にギフト包装希望とご記入ください。
木箱ギフトの場合は別途(木箱代550円)かかります。
相手に金額が分かるもの(納品書・請求書)は届きますか?
当店では、価格のわかる明細書等の書類を一切発行しておりません。
受注後にお送りするメールがその代わりになります。
領収書が必要な場合は備考欄にその旨ご記入ください。
受注後にお送りするメールがその代わりになります。
領収書が必要な場合は備考欄にその旨ご記入ください。
このホームページに掲載している商品は、お店でも購入できますか?
実店舗でも、お買い上げいただけます。
店舗につきましては、店舗案内・アクセスをご覧ください。
店舗につきましては、店舗案内・アクセスをご覧ください。
法人への販売は可能ですか?
可能です。 まずはご相談くださいませ。
ご予算やご希望をお聞きしたうえで、当サイトに掲載されていない商品なども含め、当店からご提案させていただきます。
見積書・請求書・領収書の発行はもちろん、「のし」や挨拶状・会社のパンフレットの同梱などのご注文にもお応えいたします。
ご予算やご希望をお聞きしたうえで、当サイトに掲載されていない商品なども含め、当店からご提案させていただきます。
見積書・請求書・領収書の発行はもちろん、「のし」や挨拶状・会社のパンフレットの同梱などのご注文にもお応えいたします。
冷凍肉をおいしく解凍する方法を教えてください
冷凍肉は急速に解凍するとお肉の組織が壊れ、ドリップが出て風味が損なわれます。
できればお召し上がりになる前日から冷蔵庫のチルド室に入れて解凍するか、お急ぎの場合はボウルなどに氷水を入れ、凍った状態の肉をビニール袋など包んで入れて解凍してください。
部位や大きさによって解凍時間は一律ではありませんが、少しシャリシャリ感が残る「半解凍」状態で調理を始められるのがおいしく召し上がっていただけるコツです。
できればお召し上がりになる前日から冷蔵庫のチルド室に入れて解凍するか、お急ぎの場合はボウルなどに氷水を入れ、凍った状態の肉をビニール袋など包んで入れて解凍してください。
部位や大きさによって解凍時間は一律ではありませんが、少しシャリシャリ感が残る「半解凍」状態で調理を始められるのがおいしく召し上がっていただけるコツです。