買い物かご

ログイン

商品検索

お買い物ガイド

能勢黒牛

用途で選ぶ

営業日

  2019年8月  
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  …定休日
  …臨時休業日

  2019年9月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  …定休日
  …臨時休業日

休業日は、お電話・メールともに対応いたしておりません。ご注文、メールは常時受け付けておりますが、ご対応は翌営業日以降となりますのでご了承ください。
HOME »  お問い合わせ » よくある質問

よくある質問

▼質問一覧

注文しましたが、確認のメールが届きません。

当店では、ご注文後に必ず確認のメールをお送りいたしております。

メールが届かない原因として考えられるのは
・セキュリティソフトや、ウェブメール、モバイルメールの設定で、当店からのメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり、ブロックされたりすることがあります。
・ご注文時、メールアドレスの入力をお間違えになった可能性があります。

2営業日以上経っても当店からの連絡がない場合は、たいへんお手数ですが、marusho@nose-kuroushi.jp 宛へのメール、または072-734-0007へのお電話でご連絡ください。

注文のキャンセル・変更はできますか?

発送日の前日までは可能です。キャンセル料等は発生いたしません。
ただし、商品発送後のキャンセルは承っておりません。

商品はいつごろ出荷されますか?

月~金曜日(土・日・祝と特別休暇を除く)の午後2時迄のご注文分は、商品在庫がある場合は即日発送しております。
(お届け指定のない場合)
在庫の関係や商品によっては、即日発送できない場合もございますので、ご了承下さい。
なお、遅くともご注文日を含め3営業日以内に発送いたします。

どのような状態で届けてもらえますか?

基本的に冷凍便にて、お送りしております。
ギフトや記念品として、ご利用いただく際は、ご注文時にお申し付けください。
化粧箱に梱包した状態で、発送させていただきます。

届いてから、どのくらい保存がききますか?

家庭用の冷凍室での保管の場合、お届けから1か月程度が風味が損なわれずにお召し上がりいただける期間となります。解凍後は必ず1~2日以内にお召し上がりください。

複数の場所へ送りたいのですが可能ですか?

ご注文の際に、送り先を追加するボタンが表示されます。
また、一度お送りした相手先は「アドレス帳」に保存することができます。
ここに保存された情報をご注文商品をお送りする以外の目的で当店が使用することは一切ありません。

ギフト包装は可能ですか?

すべての商品において、各種のし、ギフト包装を無料で承っています。
注文時、備考にギフト包装希望とご記入ください。

相手に金額が分かるもの(納品書・請求書)は届きますか?

当店では、価格のわかる明細書等の書類を一切発行しておりません。
受注後にお送りするメールがその代わりになります。

領収書が必要な場合は備考欄にその旨ご記入ください。

このホームページに掲載している商品は、お店でも購入できますか?

実店舗でも、お買い上げいただけます。
店舗につきましては、店舗案内・アクセスをご覧ください。

法人への販売は可能ですか?

可能です。 まずはご相談くださいませ。
ご予算やご希望をお聞きしたうえで、当サイトに掲載されていない商品なども含め、当店からご提案させていただきます。
見積書・請求書・領収書の発行はもちろん、「のし」や挨拶状・会社のパンフレットの同梱などのご注文にもお応えいたします。

冷凍肉をおいしく解凍する方法を教えてください

冷凍肉は急速に解凍するとお肉の組織が壊れ、ドリップが出て風味が損なわれます。

できればお召し上がりになる前日から冷蔵庫のチルド室に入れて解凍するか、お急ぎの場合はボウルなどに氷水を入れ、凍った状態の肉をビニール袋など包んで入れて解凍してください。

部位や大きさによって解凍時間は一律ではありませんが、少しシャリシャリ感が残る「半解凍」状態で調理を始められるのがおいしく召し上がっていただけるコツです。